更新履歴

12月27日

1年ぶりに更新

とりあえずいろいろ手直し、そしてDWI配布終了

(明らかにおかしいEXEファイルだけうpろだに残ってた

なにこれ、こわい)

--------------------------------------

12月2日

新しいDWIをUPしました。

--------------------------------------

11月20日

新しいDWIをUPしました。

サイトを少しだけ整理&装飾してみました。

--------------------------------------

11月3日

なんか季節がお世辞にも秋とは言えないのでサイト模様替え。

さようなら秋姉妹、こんにちはるみぁ。

新しいDWIをUPしました。

--------------------------------------

10月19日

新しいDWIをUPしました。

--------------------------------------

10月16日

レビューに東方地霊殿のレビューを設置。
内容はうすいです。

---------------------------------------

10月12日

とりあえず始めたゲームをレビューに紹介。
・・・ゲーム実況に名前を変更しようか早速迷ってます。

----------------------------------------

10月11日

ゲームレビューを設置。
まだ何もないですが一応DWIと同じくGALLERYから入れます。

新しいDWIをUPしました。

------------------------------------------

10月7日

動画紹介を設置。
メニューのニワンゴよりお入りください。

------------------------------------------

10月3日

新しいDWIをUPしました。

------------------------------------------

9月23日〜

サイトをのんびり改良中。

29日はPROFILEを改良。
・・・LINKどうしよ・・・(笑)

25日はDWIの項目の変更、24日に日記で言っていたTOPと合わないをせめて色だけでも合わせてみました。
・・・まさかのTOPの方を変更

24日はTOPにネタを入れ、微調整。それとなく日記を変更しました。

23日はTOPを改良しました。(=TOP以外は改良してませんw)

-------------------------------------------

9月22日

移転完了、激しく汚いが一応サイトとしては活動をはじめる。

inserted by FC2 system