LINK

色々とお世話になっている、よくして頂いているサイト様がのるはずの場所です。

一方だったり相互だったり・・・といいたいけどほとんど一方(´・ω・)

というかそれ以前にぜんぜんLINKがないですね。すみません。随時更新する予定です。

我らが変た・・・げふんげふん「紳士」の管理するイラストを主力としたサイトです。
意外と、いえ、普通にR18まがいのものも書いているので閲覧は注意ですw

 ---------

私がはじめてDWIを作ってみようと思うきっかけを与えてくれた思い出のサイトです。
レベルが高いので今でもちょくちょく勉強させてもらってます。

ゆーたーんなのかー

inserted by FC2 system