管理人の習性

::: HN(名前) :::
蒼碧と書いてネイトと読ませるめちゃくちゃなHN

::: 年齢 :::
精神年齢は35くらい、実年齢は…秘密です。(笑)

::: 性別 :::
中途半端に敬語を使っていますが、男です。(汗)

::: 身長 :::
…まぁ人並みにあるということで。(実は最近全く測って居ない。汗)

::: 星座 :::
確か水を溜める瓶だった気がします。(笑)

::: 血液型 :::
マイペースなB。マイペース過ぎていつもヘマしてます。(汗)

::: 好きなモノ :::
とりあえずゲームではテイルズ、東方、食べ物なら一番は砂糖(生w)、世間一般のご馳走と呼ばれる物。(笑)

::: 嫌いなモノ :::
後悔、嫉妬、遺恨、憎悪など、どろどろした物。まぁぶっちゃけにんげ…(殴)

::: 出身地 :::
地球…はい、幼稚ですね、すみません。(笑)

::: 職業 :::
ニートになりかけの学生。…これでだいぶ年がバレる気が。(笑)

::: 家族構成 :::
…プライバシーにより回答拒否。まぁソレを言ったら全てプライバシーですが。(笑)

::: 似ている芸能人 :::
…芸能人がほとんどわかりません。(汗)

::: 動物に例えると :::
…やはりナマケモノとしか…(汗)

::: 趣味 :::
ゲーム。どこでもやってます、えぇ公共の場だろうがなんだろうが。(笑)

::: 特技 :::
時々暴走する。…特技でもなんでもないですね。

::: 生年月日 :::
…いっつしーくれっと。(笑)

::: 口癖 :::
らんらんるー 気合で 眠い めんどくさい だるい あー んー はぁー

・・・どんだけ無気力だかわかりますねw

::: 性格 :::
温厚であり、無気力であり、テンションが高い。(どんな人だ)砂糖で、日々を食いつないでいるw…飽きっぽいのでHPがいきなり消えるかも知れませんのでご注意を。(笑)

::: 将来の夢 :::
遊んで暮らす。…せめて一日の労働時間を4時間以内に。(笑)

::: 使っている携帯 :::
auのW51S。意外と使いやすかったり使いにくかったり。最近は電源が急に落ちたり、操作が不能になったりw


::: 使っている携帯ストラップ :::
…黒の革ベルトのストラップ、黒いイーピン(麻雀的な意味で)いるかのストラップ

携帯も黒なのでいい感じ(だと本人は思っている)

::: 好きな食べ物 :::
…上に書いてしまったので上記参照。(汗)

::: 休日の過ごし方 :::
布団に入ってずっとゲーム。これ最強なり。(駄目人間ともいふ。)


::: 好きなおかし :::
砂糖。美味しいし、おまけに1kgで127円(最近は上がってますが)で経済的W 大量に購入しておいて、1日に200gはそのままいただきます。

::: 皆様に一言 :::
三日坊主の駄目管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

くいっくたーんなのかー

inserted by FC2 system